Sponsored link



フットボール/football

2015年3月6日FCコペンハーゲン – ランダース FC Copenhagen – Randers Denmark

FCコペンハーゲン。
デンマークの雄もこの日はリーグカップの格下相手にPKまでもつれ込む辛勝。
『FCコペンハーゲンのエンブレムをつけるからには求められるのは単なる勝利ではなく、完璧な勝利』とも言わんばかり。
スタンドからは勝利の瞬間まではため息とブーイングで包まれていた。
勝利の瞬間、ゴール裏からは日曜日の特別なダービーへの横断幕が提示された。
ボールボーイのジュニアユースの子でさえも頭を抱え、憧れの選手に軽蔑のまなざしにも似たものを投げかける。ファミリーはお父さんがブチ切れお母さんは友達と談笑。子供たちは走り回る、ピッチ上のパルプンテが起こした事象である。
日曜日にはダービーが待っている!相手を打ち砕くのみ。そう感じるには少し雰囲気は足りなかったが・・・日曜日、私は狂気的なスタンドを目にすることになるのであった。

FCコペンハーゲン/FC Copenhagen

ランダース/Randers

その他/others

youtube

試合日時/date

2015年3月6日/06.03.2015

スタジアム/stadium

パルケンスタディオン/Telia Parken

観客数/attendance

6,039人/6.039

試合結果/result
FCコペンハーゲン/FC Copenhagen 0 (PK5-4) 0 ランダース/Randers

チケット/ticket

メディアパス/media pass

Sponsored link